おしゃんぴ~ブログ


Oshampy Trio “beauty in imperfection and chaos...”
by osannpi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日です!

本日、11月10日の木曜日は、京都祇園のCANDYに出演します!
b0202992_2254780.jpg

いよいよ新ビリオドに突入したおしゃんぴ〜、装いも新たに、今回もさっちゃんの作編曲及びストーリーテリングが冴えわたっています!
広報塩入、前々から感じてたことですが、それにしてもさっちゃんの世界観、本当になんともいい感じです。これはもう、「関西の宝」と言っても良いのではないでしょうか。そんなさっちゃん擁するおしゃんぴ〜ももしかして「西の秘宝」かも、、、うーむ、、、。
そして、時にはきっつい、えらいこっちゃな演奏にもなるのがおしゃんぴ〜ですが、どこまでいってもなぜかほのかに感じるポップな佇まい、これは、お馬のBethのお世話係だった「本物」斎藤一郎が発する、どうしても隠しきれない体臭によるようです。
b0202992_9405916.jpg
斉藤一郎(b)
b0202992_2217039.jpg
Beth(b)
そんな2人と広報「年長者」塩入、
三人で束になってドバーッとやってる「おしゃんぴ〜トリオ」にぜひ会いに来て下さい。
よろしくお願いします!
まずはCANDYへ!
b0202992_2255155.jpg
「おしゃんぴ〜トリオ∞Oshampy Trio」

11/10(木曜日)
祇園CANDY
20:10〜 2ステージ
チャージ¥1600+シートチャージ¥600(おつまみ付)
22:30頃終演予定ですので、大阪地下鉄沿線や神戸の方も大丈夫かと思います。
お待ちしてます!
[PR]
by osannpi | 2011-11-10 07:35 | ライブ情報

カテゴリ

おしゃんぴ~トリオ?
ライブ情報
ライブの様子
その他あれこれ
お問い合わせ

フォロー中のブログ

斎藤一郎ブログ
motohiro-unl...

最新の記事

西院ミュージックフェス&pi..
at 2012-08-11 00:16
夏のプチツアー 三日目
at 2012-08-03 13:39
夏のプチツアー 二日目
at 2012-08-03 11:30
夏のプチツアー 一日目
at 2012-08-02 18:43
出発!
at 2012-07-14 13:11

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧